わたしたちは、“伝えること”のスペシャリストです。
わたしたちはお客さまの“伝えたい”をカタチにし、
人と企業、コミュニティをむすぶ架け橋となり、
『伝える喜び』を創造します。
01
“想い”を理解する。
お客さまの想いは何なのか。
まずはそれを理解することから始まります。
お客さまが伝えようとする目的や、その価値を私たちが理解することなしに
創造は生まれません。
お客さまが目指す目標を共有し、ともに考える。
それが私たちの創造のスタートです。
02
“伝えたい”を検討する。
お客さまの想いをカタチにするために何が効果的か
社内で検討を行います。
誰に伝えるのか、どのように伝えるのか……。
社内スタッフの知恵、蓄積したノウハウを集めて
最善のご提案を検討します。
03
“伝えたい”を具現化する。
どのように伝えるか決まったら、実際に制作に取り掛かります。
デザイン、編集、校正、印刷、製本、映像、Web……。
様々な分野の社内スタッフが
チームとなってお客さまの“伝えたい”を具現化し、
『わかりやすく・正確で・美しい』製品をお届けします。
想いを届ける「文字」を大切にします。
弊社ではお客さまに製品をお届けするまでに、社内で文字校正担当者による校正作業を必ず行っております。
入力のミスや誤変換、日時や曜日の整合、表記のブレや記事の体裁など、確認項目は多岐にわたりますが、お客さまの想いを正しく伝えるために欠かせない作業です。
おかげさまで「安心して任せられる」と嬉しいお言葉を数多く頂いております。
04
“伝えたあと”もサポート。
Webサイトの保守管理や、
再版時のデザイン変更などお客さま、また社会のニーズに合わせ、
常に最新のご提案をお届けします。